花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO





    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    CHIHIRO - 恋花火



    さあ、CHIHIROさん。

    今宵も寝る前に、お世話になります。


    本当に

    素敵な曲が止まりませんね。


    今夜は切なく

    愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはない


    しかし

    時間がたつと、そんな想いも変わっている。

    変えたつもりはなくても。


    時 時間 

    そのすごさ。


    そんな時間の中で

    明日も生きる。

    いい曲とともに。











    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)









    a0070_000067.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
    にほんブログ村



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    AquariumClock 2
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      ├ 月別アーカイブ
      |  └ 2017年05月 18日 (木)
      ├ カテゴリー
      |  └ CHIHIRO
      └ 花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック