君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO





    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    CHIHIRO - About LOVE -愛について-



    桜から新緑へ移ろう季節です。

    なんか、ホット一息つきたくなる最近。


    君がいるだけで君といるだけで
    嬉しくて生きてく力になる
    ねぇこれが愛ですか?



    君がいるだけで君といるだけで
    こんなメロディーが溢れるの
    ねぇこれが愛ですか?




    CHIHIROさんの歌声。

    そして歌詞。


    せわしない時間の中で

    ふと落ち着いて、素敵な曲にひたる嬉しさ。


    ねぇ、これも愛ですよね?









    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)









    a1380_001680.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
    にほんブログ村



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    AquariumClock 2
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      ├ 月別アーカイブ
      |  └ 2017年04月 21日 (金)
      ├ カテゴリー
      |  └ CHIHIRO
      └ 君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック