幸せごごろ溢れる繊細で情緒たっぷりの名カバー。歌いまわしも歌声もたまらなく魅力的です『How Deep Is Your Love』Kyla




    幸せごごろ溢れる繊細で情緒たっぷりの名カバー。歌いまわしも歌声もたまらなく魅力的です『How Deep Is Your Love』Kyla

    Kyla - How Deep Is Your Love


    最近、すっかりハマっている Kylaさん。

    この歌声は最高に心地良いです。


    フィリピンのR&B、アーバン・ソウル・シンガー、Kylaさん。

    偶然出会ったこの歌い手さん。


    アジアで発見した嬉しさと驚き。

    すごいシンガーとの出会いはいつも嬉しい。


    様々な素敵なカバーをたっぷりと聴かせてくれる。

    知ってる曲も、そうでない曲も。


    新たに曲が輝きだす。

    沢山の名曲たちに新たに命を注入する。

    とてもありがたく、感動的です。









    ※アジアに流れる美しい歌声 Kyla

    うた心。歌ごごろ。しんみりと飾らない歌声。心に染み入る歌。今宵も素敵な音楽を!『I Don't Want You To Go』Kyla


    アジアに流れる美しい歌声、いっぱいあります。飾らない美しさが、妙に嬉しいこの頃です『Beautiful Days』Kyla

    いい曲の魅力が溢れる。いい歌のカバーは、やはり素敵にねっ!これ、いいです!『One Day In Your Life』Kyla





    a0070_000259.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ドキドキしながら書き込みしてます!

    只今、私初体験中(笑)
    こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

    一種の告白みたいで照れますが…
    okagesan3さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

    素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
    単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

    私…もうずっと良い事なくて。。
    自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

    だから思い切って連絡しました(*^_^*)
    迷惑であればコメント即消してくださいね。

    緊張しながらも楽しみにokagesan3さんからの連絡待ってます(´∀`*)
    AquariumClock 2
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      ├ 月別アーカイブ
      |  └ 2015年05月 11日 (月)
      ├ カテゴリー
      |  └ アジアの歌姫
      └ 幸せごごろ溢れる繊細で情緒たっぷりの名カバー。歌いまわしも歌声もたまらなく魅力的です『How Deep Is Your Love』Kyla
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック