辛い時も嬉しい時も、音楽よありがとう!音楽に満たされる嬉しさが感動となる名演『Juin』村治佳織




    辛い時も嬉しい時も、音楽よありがとう!音楽に満たされる嬉しさが感動となる名演『Juin』村治佳織

    村治佳織 - Juin


    今朝は大変でした。

    いつもの電車に乗ろうとしたら

    人身事故で動かない。

    振り替え路線もしばらく後に人身事故でストップ。



    予定が狂うのは大変ながら

    なぜこうも人身事故が多いのか。

    自ら命を絶つ心境を想い

    やけに悲しい気持ちの連休初日でした。


    皆、それぞれの境遇で生きている。

    人それぞれの命・人生。

    なんとか生きている自分を省みたり

    昔や未来に思いを馳せたり。



    まだ生きるんだ。

    生かされている間は。



    音楽に満たされる嬉しさが感動となり励みにもなる。

    そんな曲を今宵は流そう。


    清新な雰囲気に流れる感動的な演奏。

    村治佳織さん、いつもありがとう。







    ※虚飾を排し、ただただ旋律に醉う 村治佳織


    美旋律の名曲の心打つアレンジに感動。虚飾を排し、ただただ旋律に醉う その4『戦場のメリークリスマス』村治佳織


    美しくロマンテック。みんなが好きな美旋律。虚飾を排し、ただただ旋律に醉う その3『ニュー・シネマ・パラダイス』村治佳織

    美旋律の音楽がいつの時代も心を溶かす。虚飾を排し、ただただ旋律に醉う その2『カヴァティーナ』村治佳織

    今宵は虚飾を排し、ただただ旋律に醉う。涙腺に触れる独奏の音がたまりません『アルハンブラの想い出』村治佳織


    a1380_001502.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    関連記事

    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントをありがとうございます!

    > 素敵な音楽をご紹介いただきありがとうございます。

    一番嬉しい言葉です。
    素敵な音楽を多くの人と共有することは
    最高にハッピーでございます。
    今後もどうぞよろしくお願いします!

    No title

    こんばんわ。村治佳織さんは初めて聴かせていただきました☆

    癒されますね~リ・サイクルのベスト盤から勉強してみようと

    思いました。素敵な音楽をご紹介いただきありがとうございます。
    AquariumClock 2
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      ├ 月別アーカイブ
      |  └ 2014年01月 11日 (土)
      ├ カテゴリー
      |  └ 村治佳織
      └ 辛い時も嬉しい時も、音楽よありがとう!音楽に満たされる嬉しさが感動となる名演『Juin』村治佳織
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック