あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)




    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    CHIHIRO(チヒロ) - あなた以上


    あなた以上
    そんな人は
    もしかしたら
    いないのかもしれない
    それでも前を向かなきゃ
    出会えない
    あなた以上の恋に
    あなた以外の 
    誰かに



    CHIHIRO(チヒロ)さんのカテゴリを作成しました。

    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)


    いい歌を聴く喜びがいっぱいですね。

    この『あなた以上』も素敵です!

    動画も素晴らしい。


    この歌声、このメロディ、そしてこの歌詞。

    CHIHIRO(チヒロ)さん、ありがとう。

    そして感謝です。


    いい音楽は宝物。

    いつも、そう思わせてくれて

    本当にありがとう!





    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)



    a1750_000026.jpg



    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    関連記事

    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    AquariumClock 2
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      ├ 月別アーカイブ
      |  └ 2013年11月 10日 (日)
      ├ カテゴリー
      |  └ CHIHIRO
      └ あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック