さあ、桜咲く!舞い上がるサクラ 輝く未来 心に願う この唄 飾らない言葉で キミだけに 聴こえて欲しい『サクラ』菅原紗由理





    さあ、桜咲く!舞い上がるサクラ 輝く未来 心に願う この唄 飾らない言葉で キミだけに 聴こえて欲しい『サクラ』菅原紗由理

    菅原紗由理 - サクラ


    いよいよ桜が元気に咲き始めた。

    待ってました!


    はやる気持ちをグッと落ち着かせて

    ゆったりと、こんな桜の曲を。


    前回に続いて菅原紗由理さん。

    とてもいい感じです。


    作詞も菅原紗由理さん。

    繊細で真摯な歌いようがいいです。


    始まりを告げる桜。


    咲き誇る桜

    舞い上がる桜




    菅原紗由理さん。

    いい歌をありがとう。








    ※改札の前 つなぐ手と手 いつものざわめき 新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた。女性ボーカルでも聴きたい『奏(かなで)』菅原紗由理





    a0150_000098.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村





    改札の前 つなぐ手と手 いつものざわめき 新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた。女性ボーカルでも聴きたい『奏(かなで)』菅原紗由理





    改札の前 つなぐ手と手 いつものざわめき 新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた。
    女性ボーカルでも聴きたい『奏(かなで)』菅原紗由理

    菅原紗由理 - 奏(かなで)



    今夜はスキマスイッチの「奏(かなで)」

    この名曲を女性ボーカルで聴きたい気分。


    菅原紗由理さんバージョン。

    これが一番しっくりとくる。


    オリジナルを聴いていると

    いつも女性ボーカルでも聴きたくなるこの曲。


    ゆったりといい歌に浸れる。

    幸せタイムが流れる。



    菅原紗由理さん。

    素晴らしいパフォーマンスをありがとう。















    a1380_001663.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    名曲に浸る。ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて 花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない『蕾(つぼみ)』コブクロ





    名曲に浸る。ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて 花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
    『蕾(つぼみ)』コブクロ

    コブクロ - 蕾(つぼみ)


    満開の桜景色を焦がれる最近。

    あああ待ち遠しい。


    色んな場所で堪能したい。

    短い期間なので

    どうしても数が限られてしまう。


    どうにも明るくはない世の中。

    パッと眩く照らして欲しいもんです。


    桜咲く。

    その直前の今も楽しみですが。


    満開の桜景色。

    もう準備万端でございます!







    ※桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ『桜』咲く Love

    ※今宵は桜三昧!女性ボーカルでゆったり聴く『桜坂』。そしてコブクロの『桜』のカバー&『Love letter ~桜~』すべて熊木杏里








    a0002_007285.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    上向いて行こう!さらば涙! いつか泣いた数だけ幸せになる 胸に咲いた花びらが 色づいていく『さらば涙』ケツメイシ





    上向いて行こう!さらば涙! いつか泣いた数だけ幸せになる 胸に咲いた花びらが 色づいていく『さらば涙』ケツメイシ

    ケツメイシ - さらば涙


    まもなく、始まりの春。

    嬉しいな、嬉しいな。


    ホント、心の持ちようは大事ですねぇ。

    全ては心から。


    壊れた心に義足は付かない。

    何の映画か忘れたけれど、

    そんな強烈なセリフがありました。


    で、今宵は超おひさのケツメイシ。

    1年以上空いてますたぁ。


    過去ログの動画はほぼ全壊・・・

    とほほ~ 残念。


    春に向けて元気な歌を。

    ケツメイシ節が全開ですね。


    彼らの曲は耳に残る。

    ありがとう!ですね。


    さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる
    胸に咲いた花びらが 色づいていく
    さらば涙 いい波が音もなく押し寄せてくる
    今描いた物語が 幕をあけるように
    (Don’t worry)
    さらば涙

    今までは半端な 甘ったれの君
    最近何だか 変わったね?
    泣くだけ泣いたら 吹っ切れたの?
    もうその心の傷 癒えたの?

    この先良い事 あるだろうから
    流した涙に さようなら
    きっと見方を 変えれば明るくなれる
    なりたい自分に またすぐ会える

    前よりもすごく 頑張ってる
    その姿を褒めたら はにかんでる
    恋とか仕事も 経験し
    何だか前より 全然良い

    まあ生きてりゃ 色々あるからさ
    上向いていこうか 明日からは
    今の君こそが とにかく良い
    日の光 昨日より眩しい

    さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる
    胸に咲いた花びらが 色づいていく
    さらば涙 いい波が音もなく押し寄せてくる
    今描いた物語が 幕をあけるように
    (Don’t worry)
    さらば涙

    あるよね泣きたい時
    一人になりたい時
    瞼が腫れれば腫れるほど
    あなたが本気になった証拠

    涙の分だけ心は軽くなり
    強い大人になってくの
    色づく季節に記憶もかすれ
    淡い過去として去ってくもの

    下向いても 涙零れるだけ
    カーテン開け 青い空に微笑むだけ

    大丈夫 持ってるよ
    まだその涙に 頼ってるの?
    新たな自分に会いに行こう
    涙乾けば始まる第二章

    涙がそんなに 輝いて見えるのは
    君が本気で生きてる証だから
    下向いてないで 空を見上げながら 泣いて泣いて
    涙よ Say good by
    Say hello to my smile

    さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる

    胸に咲いた花びらが 色づいていく

    さらば涙 いい波が音もなく押し寄せてくる

    今描いた物語が 幕をあけるように
    (Don’t worry)
    さらば涙














    a0070_000041.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    サラの軽快なポップ・ボーカルに心踊ります。春が待ち遠しい。さあ軽快に歌いましょ!『King of Anything』Sara Bareilles




    サラの軽快なポップ・ボーカルに心踊ります。春が待ち遠しい。さあ軽快に歌いましょ!『King of Anything』Sara Bareilles

    Sara Bareilles - King of Anything


    サラ・バレリス。

    ここでは初登場です。


    繰り返し聴きたくなる

    サラのアルバム、歌声。


    メロディが残ります。

    歌声が残ります。


    春が待ち遠しい近頃。

    軽快な曲が嬉しい。



    早くこいこい春!














    a1380_001651.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    AquariumClock 2
    カレンダー
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2016年03月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック