心に響くボーカルが輝く季節、真っ只中。この歌声をもっと聴いて欲しい。私は四六時中、聴いてます『Sad To Say』『DREAMIN'』JASMINE





    心に響くボーカルが輝く季節、真っ只中。この歌声をもっと聴いて欲しい。私は四六時中、聴いてます『Sad To Say』『DREAMIN'』JASMINE

    JASMINE - 『Sad To Say』『DREAMIN'』



    と、いう事で2年以上ぶりの登場。

    JASMINE さん。


    再掲の2曲。

    ひとつは別PVバージョン。


    歌う姿がたまらなくいい。

    魂が感じられるから。


    曲も素晴らしいでしょ。

    もっと色んな場面で聴きたいボーカルです。


    この季節は本能が本物のボーカルを欲しがる。

    他の季節以上に。
















    ※脳裏を去り難い歌がある。思わず口ずさむ曲がある JASMINE

    消えそうで 消せなかった夢 遠くても 見えなくても 想い続ける I will believe my dream my heart 『DREAMIN'』JASMINE

    何が何でも その笑顔のためにだったら どんな傷も痛くないよ なにもなくたっていい『ONLY YOU』JASMINE

    泣いてるなんて ゆるさない 笑ってなきゃ ゆるさない 誰よりも大切な人『Best Partner』JASMINE

    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE






    a1380_000843.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    好きな人に言われて、いちばん嬉しい言葉『会いたい』 素晴らしい女性シンガー二人の名カバーが胸に迫る夜です。


    小柳ゆき 会いたい



    好きな人に言われて、いちばん嬉しい言葉『会いたい』 素晴らしい女性シンガー二人の名カバーが胸に迫る夜です。

    小柳ゆき - 会いたい



    会いたい 会いたいよ

    この言葉に、とても弱い私です。


    あ、痛い or 相対 ではなく、会いたい。

    とても嬉しく、時にとても辛い。


    そんな言葉のタイトル・ソング。

    今夜はこのブログでも強力押しの二人のバージョンを。






    Ms.OOJA - 会いたい feat.EL LATINO



    小柳ゆきさんはリクエストによる埋め込み無効のためリンク貼ってます。

    Ms.OOJAさんは再登場。

    そして私はあなたと恋を覚えた・・・『会いたい』Ms.OOJAのカバーで

    このバージョンが何気に一番好きかな。



    2人ともに大好きなアーティスト。

    心から歌う曲の数々。


    もっともっといっぱい素晴らしい歌をお願いします。

    幸せ心が溢れてくる嬉しさ。

    大事な宝物です。


    あ、眠い。

    おやすみなさい、寝ます。




    ※好きです!充実の日本女性R&B Ms.OOJA

    ※魂こもった歌いっぷりが最高の歌姫 小柳ゆき

    日本発!秋に聴く驚きの名バラード・カバーに感動!その素晴らしさに拍手!『MY HEART WILL GO ON』小柳ゆき

    あの日から 心取り返せずに もう一度あなたを 忘れられる日が来るまで『REMAIN 心の鍵』小柳ゆき

    ホイットニー珠玉のあの名曲、日本発!素晴らしさに止まらぬ涙『I WILL ALWAYS LOVE YOU』小柳ゆき

    見慣れてる愛しい横顔 今あなたは誰を思うの『最後に記憶を消して』小柳ゆき

    生きよう!『be alive』 By 小柳ゆき。

    あなたのキスを数えましょう By 小柳ゆき

    my all.. by 小柳ゆき。

    謹賀新年 美しい世界を!







    a1820_000006.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    世界で一つの 輝く光になれ 私でいい 私を信じてゆくのさ 遠回りしても 守るべき道を行け 私でいい 私の歩幅で生きてくのさ『Beautiful』Superfly





    世界で一つの 輝く光になれ 私でいい 私を信じてゆくのさ 遠回りしても 守るべき道を行け 私でいい 私の歩幅で生きてくのさ『Beautiful』Superfly

    Superfly - Beautiful(LIVE)


    いちばん好きな言葉。

    『Beautiful』

    いろんな意味で。


    で、今夜はSuperfly!

    歌う姿、伸びやかな歌いっぷり。

    越智志帆さん、あなた自身が美しい!


    いつ聴いても最高のパフォーマンス。

    最強で最高の歌い手さんでしょうね。


    バラードもアップテンポもロックも最高。

    思わず過去ログを覗いてしまう。

    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!


    このライブ映像。

    白を基調にした素晴らしい映像。


    素敵な歌詞を満足の歌唱で魅せてくれる。

    ついつい繰り返し観てしまいます。


    日々の生活を彩ってくれるSuperfly!

    いつも感謝してます。


    それにしてもいつもながらドラム、カッコええですね。









    a0001_000057.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    いいねぇ~!ラップ入りの定番名曲カバーが心地よか~!だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド!『PRIDE』CREAM





    いいねぇ~!ラップ入りの定番名曲カバーが心地よか~!だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド!『PRIDE』CREAM

    CREAM - "今井美樹 - PRIDE" Cover



    今夜は粋な女性ボーカル&ラップを。

    久しぶりのCREAM登場です。


    今井美樹さんの『PRIDE』

    だーい好きなこの曲。


    いつもながらのセンスでカバーしてくれてます。

    いいっしょ?こんなバージョンも。


    念の為オリジナルはこちら。
    だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド


    どんな時も

    微笑みを絶やさずに

    歩いて行こうと




    メロディと歌詞が最高に素敵な曲。

    別バージョンで時には楽しむ。

    嬉しいもんです。





    ※いかしたカバーが目白押し!それはCREAM

    女性ボーカル&ラップでダンスフルなクリスマスキャロル!この季節には最高だぁ!『クリスマスキャロルの頃には』CREAM

    女性ボーカル+ラップ付きがいいねぇ!タツローの超名曲が輝く街角にはクリスマス・トゥリー『クリスマス・イブ』CREAM


    今夜は Holy Night キミのそばにいたい こんな特別な夜なのに 待ちぼうけしてる 部屋で一人『Holy Night』CREAM








    a1380_001668.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    日本女性シンガーのR&Bを聴く嬉しさと云えば宏実!深まる秋にディープな佳曲の数々を!『If I Can't Have You』宏実





    日本女性シンガーのR&Bを聴く嬉しさと云えば宏実!深まる秋にディープな佳曲の数々を!『If I Can't Have You』宏実

    宏実 - If I Can't Have You


    当ブログ、一押し&強力押しの宏実さん。

    えらい久しぶりのUPです。


    これで17曲目のUPとなるかな。

    いつ聴いても魅力的な歌声と素敵な曲の数々。


    過去ログにナイスなプレイ・リストを発見!

    再掲しょっと。


    自分的な超ヘビー・ローテーションの選曲はこれ!


    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実




    宏実さん、今秋も冬もお世話になります!

    あざっす!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    そんな時は宏実さんの歌!あなたが居なくなって 私は迷子のように 行き場も無く 何も分からないままで『My Everything』宏実

    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実

    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実





    a0960_006728.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    AquariumClock 2
    カレンダー
    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2015年10月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック