あの永遠の名曲バラードを女性ボーカル、英語で聴く。しんみりと心に染み入ります。秋だなぁ『I Love You』Debbie Gibson





    あの永遠の名曲バラードを女性ボーカル、英語で聴く。しんみりと心に染み入ります。秋だなぁ『I Love You』Debbie Gibson

    Debbie Gibson - I Love You


    尾崎豊さんの『I Love You』

    涙なしでは聴けない名曲。


    デビー・ギブソン。

    ありがとう。


    オリジナルとはまた一味違った色。

    これもまたいい。


    バラードを欲する秋。

    これもマイリストに登録です。











    a1130_000381.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村





    こんなの大好きでしょ?最高のR&B&Soulを奏でるボーカル&ピアノ&コーラス!アリシア、最高だよ!『Tears Always Win』Alicia Keys





    こんなの大好きでしょ?最高のR&B&Soulを奏でるボーカル&ピアノ&コーラス!アリシア、最高だよ!『Tears Always Win』Alicia Keys

    Alicia Keys - Tears Always Win


    大好きなアリシア・キーズ。

    今宵は彼女のいかした歌声で寝ようか。


    おお、2年以上ぶりのUPだっ。

    そんなに空いていたっけ。


    この曲、もう最高です。

    そう、これなんだ!と訳もなく頷くパフォーマンス。


    何十回でも繰り返し聴ける。

    全てが絶妙の出来。


    うんうん、ありがとう。

    もっともっと歌ってよ。


    そんな満足感に満たされて。

    雨音も一緒に聴きながら。

    今日という一日を終えます。


    おやすみなさい。








    ※いかしたソウルをありがとう! Alicia Keys




    a0002_012023.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    忘れたよって強がって 真逆のタイプを選んで 何もかもが満たされたはずなのに 鏡は涙映して 会いたくて名前を呼んで『Can't Love U More』ELLIE





    忘れたよって強がって 真逆のタイプを選んで 何もかもが満たされたはずなのに 鏡は涙映して 会いたくて名前を呼んで『Can't Love U More』ELLIE

    ELLIE - Can't Love U More


    今夜もいきます、ELLIEさん。

    絶妙なメロディが最高にいいっす。


    「キミに出逢わなければ、こんな想いもしなくてよかったし、こんな歌も唄わずに済んだ­のに。。 サヨナラ。」
    一緒の未来を見れない奔放な彼に別れを告げた女の子の激しい葛藤を描いた歌詞世界は女­子必聴。



    心の葛藤を綴った直情的な歌詞世界が印象的な

    硬派でUKテイストのR&Bチューン!




    最近ハマっているELLIEさん。

    けっこう立て続けに聴いてます。


    何度でも聴きたくなる歌い手さん。

    そして何度でも聴きたくなる曲たち。



    こういう存在との出会いはいつも幸せ。

    ほんとうに、ありがたやぁ~








    名曲見つけ!壮大で美しく繊細な感動バラード。大人になるってことは あなたと同じ 顔で笑うことだった...『Lily』ELLIE

    誰にも見せない 孤独や痛みが あってもいいから 一人きりじゃ見えない 暗い空の向こうを照らすためにいる『Brighter Day』ELLIE







    a1180_014879.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    名曲見つけ!壮大で美しく繊細な感動バラード。大人になるってことは あなたと同じ 顔で笑うことだった...『Lily』ELLIE





    名曲見つけ!壮大で美しく繊細な感動バラード。大人になるってことは あなたと同じ 顔で笑うことだった...『Lily』ELLIE

    ELLIE - Lily


    前回に引き続き、今夜もELLIEさん。

    素晴らしく、素敵な感動バラードです。



    振り向くと、いつもそこで微笑み、支え続けてくれた
    母の愛への感謝を込めて …
    シンガーソングライター、ELLIE が贈る壮大な愛を描いたバラード。
    母への感謝と憧れを込めて綴った真摯な歌詞と、
    ピアノの旋律が奏でるハーモニーが胸を打つ、 愛の季節バレンタイン、
    一番大切な母に贈りたい一曲が完成。


    http://ellievoice.com/disco より



    最近、かなりヘビー・ローテーションで聴いてます。

    いい曲、いいメロディ。


    そして、なんといってもELLIEさんの歌心。

    繊細な歌いまわしがたまらない。

    温かさが伝わるPVもいいですね。



    また、素晴らしい歌に出合えた。

    幸せやわぁ~ 感謝。







    誰にも見せない 孤独や痛みが あってもいいから 一人きりじゃ見えない 暗い空の向こうを照らすためにいる『Brighter Day』ELLIE






    a0070_000270.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    誰にも見せない 孤独や痛みが あってもいいから 一人きりじゃ見えない 暗い空の向こうを照らすためにいる『Brighter Day』ELLIE





    誰にも見せない 孤独や痛みが あってもいいから 一人きりじゃ見えない 暗い空の向こうを照らすためにいる『Brighter Day』ELLIE

    ELLIE - Brighter Day


    9月の始まり。

    なにやら大激動が待ち受けている予感。


    雨で始まった9月。

    「"素敵な明日"への祈りを込めたチアアップソング」


    YouTube でいきなり出合ったこの曲。

    いいねぇ~!


    ELLIEさん。

    こんな感じ、私は大好きです。


    全ては気から。

    さて今日も元気よく生きよう。











    a0001_000117.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    AquariumClock 2
    カレンダー
    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2015年09月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック