夏という この太陽の真下で また来年なんて 皆で騒いで 沸いてくここは 夏の計らいで 照らす太陽 開放感 倍増 毎度『男女6人夏物語』ケツメイシ




    夏という この太陽の真下で また来年なんて 皆で騒いで 沸いてくここは 夏の計らいで 照らす太陽 開放感 倍増 毎度『男女6人夏物語』ケツメイシ

    ケツメイシ - 男女6人夏物語


    続く、ケツメイシ夏パレード!

    今夜もいきますか。


    そろそろケツメイシ・カテゴリの作成を。

    いつかやります。


    このPV、何故かうなずける。

    自分の体験も部分部分で重なるなぁ~。


    猛暑の夏到来ナウ、ジャパン!

    どんな夏になるのか、今年の夏。

    どんな夏にしようか、今年の夏。


    私は夏生まれ!

    いよいよ夏真っ盛り。


    元気にいきまひょ。

    さあ、にっぽんの夏だー!







    a0027_002898.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    曇りの日も 雨の日も あの雲の上 太陽は見えなくても 僕らを見守る 太陽はずっと 俺らを 照らす『太陽』ケツメイシ




    曇りの日も 雨の日も あの雲の上 太陽は見えなくても 僕らを見守る 太陽はずっと 俺らを 照らす『太陽』ケツメイシ

    ケツメイシ - 太陽


    梅雨明けを待つ。

    抜ける夏の青空を待つ。


    もう間もなくでしょ。

    ほどほどの暑さが理想。


    この世で一番好きなもの。

    それは太陽。

    そして美しい景色 と 女性 と うまいご飯!


    レゲエ風味のケツメイシ。

    歌詞も最高。


    夏に聴くケツメイシ。

    この曲も追加です。








    a0070_000185.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    よるのかぜ浴びたまま 車で感じたまま 打ち上がる花火はかなりやばい ぶちあたる 二人はかなり甘い『よる☆かぜ』ケツメイシ




    よるのかぜ浴びたまま 車で感じたまま 打ち上がる花火はかなりやばい ぶちあたる 二人はかなり甘い『よる☆かぜ』ケツメイシ

    ケツメイシ - よる☆かぜ


    ドライブのお供、名曲です。

    夏がく~れば想い出す、そう聴きたくなる曲。


    今宵もケツメイシ!

    気付けば、えんえんと繰り返し流している。

    よるのかぜ 浴びたまま

    車で感じたまま



    いろんなMy景色、My場面が浮かびます。

    それだけ思いが染み付く名曲ですね。


    ケツメイシ。

    いまだに『バラード』がUPできない。


    避けているのか、いないのか?

    そろそろいいかな。


    まっ、真夏の暑さを感じる日々が来たのだから

    慌てず『よる☆かぜ』『お二人Summer』を楽しもう。


    素敵にブレーキ踏まずに行こう ♫








    a0070_000198.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    何名様?ハイ、お二人サマー!仲間大勢の海 懐かしいが 今はただ二人きりの夏がいい『お二人Summer』ケツメイシ




    何名様?ハイ、お二人サマー!仲間大勢の海 懐かしいが 今はただ二人きりの夏がいい『お二人Summer』ケツメイシ

    ケツメイシ - お二人Summer



    なんだか凄まじい台風が関東にもやってくるらしい。

    そんな中、久しぶりの邦楽。


    眩しくて美しい、最高の青空がたまらないPV。

    元気が出る、ごきげんな大好きな曲。


    ケツメイシは相当に久しぶりのUP。

    青空が恋しくて、恋しくて。

    それでこの曲をアップです。


    センス抜群の粋な曲を量産するケツメイシ。

    季節感あふれる曲たち。


    男と女には素敵な音楽を。

    ケツメイシ、お世話様で~す!










    a0070_000186.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    驚きと喜びの名曲見っけ!心にグッと迫るバラードの名唱。ゆったり身を任せる喜びを『Forever's Not Enough』Sarah Geronimo




    驚きと喜びの名曲見っけ!心にグッと迫るバラードの名唱。ゆったり身を任せる喜びを『Forever's Not Enough』Sarah Geronimo

    Sarah Geronimo - Forever's Not Enough


    サラ・ジェロニモ。

    初めて知った名前です。

    そう、この名唱をふと耳にしてしまったのです。


    おおお・・・ええ曲やなぁ~。

    誰の歌かいな?


    調べたら、フィリピンの歌い手さんでした。

    けっこう若いんだなぁ。


    やはり世界は広かった。

    アジア発の名曲見っけ!


    グッときます。

    そう、心にグッときます。


    今夜も素敵な曲をUPできるのが嬉しい。

    若手のUPが続きますねぇ。


    音楽はまだまだネタは尽きない。

    驚きと喜びの名曲発見。


    だから音楽はやめられない。

    そう、止まらない。








    a1380_001642.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    AquariumClock 2
    カレンダー
    06 | 2014/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2014年07月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック