今夜夢の中どうか逢いにきて あなたの肩に触れた風の中 私の心の奥には 春の花が咲いている『眠れぬ夜は君のせい』MISIA




    今夜夢の中どうか逢いにきて あなたの肩に触れた風の中 私の心の奥には 春の花が咲いている『眠れぬ夜は君のせい』MISIA

    MISIA - 眠れぬ夜は君のせい


    聴き応えのあるいい歌が聴きたい。

    そんな今夜。


    梅が咲き始めて春が待ち遠しいこの頃。

    春よ来い、早く来い。


    今夜夢の中どうか逢いにきて

    あなたの肩に触れた風の中

    私の心の奥には

    春の花が咲いている



    じっくり聴いてしまうこの曲。

    MISIAの歌唱の素晴らしさを堪能できますね。


    いい歌とともに春よこい。

    待っているよ。







    ※いつも聴きたい。永遠の歌をありがとう! MISIA

    何故か新年になると無性に聴きたくなる、この歌声。BELIEVE・Everything そして『忘れない日々』MISIA

    いつも聴きたい 日本の歌姫 永遠の名バラード『Everything』MISIA

    変わらないものがある BELIEVE 信じてます。『BELIEVE』MISIA

    心ひとつ。『心ひとつ』MISIA


    a0960_004173.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    音楽がある限り。いい音楽を味わえる限り。生きて行く価値がある、そう思うのです『How Do You Keep the Music Playing』Patti Austin




    音楽がある限り。いい音楽を味わえる限り。生きて行く価値がある、そう思うのです『How Do You Keep the Music Playing』Patti Austin

    Patti Austin - How Do You Keep the Music Playing


    こう云うライブは生で味わいたい。

    物凄い感動が心に打ち寄せるだろうなぁ。


    パティ・オースティン。

    円熟のパフォーマンスが素晴らしい。


    歌心。

    本当に味わい深いです。


    こんな歌唱を聴きながら、旨い熱燗を。

    まさに幸せのひと時です。

    ありがたい。







    a1380_000978.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    帰れなくて星の夜に 二人で何度も 遠回りした いつもの坂道を 想い出は輝く 失った季節の中で『MISS YOU』今井美樹




    帰れなくて星の夜に 二人で何度も 遠回りした いつもの坂道を 想い出は輝く 失った季節の中で『MISS YOU』今井美樹

    今井美樹 - MISS YOU


    未だ残る雪。

    今週もまたまた雪と言う予報は曇りとなる。


    ひとまず一安心。

    もう今年は雪は勘弁願います。


    まわりは風邪やら花粉やらでマスク顔が多い。

    なんだか落ち着かないここ数週間。


    さて、今夜は落ち着こう。

    今井美樹さんの歌声が心地いい。


    定番の名曲。

    妙に心と気持ちに溶け込む。


    いい音楽のチカラ。

    今宵も健在です、嬉しや嬉し!







    ※ホッと落ち着く自然な歌声が嬉しい 今井美樹

    まわり道をした記憶消すように 雪が降り続く さよなら思い出 今日までの私達 夜が明けたら..『雪の週末』柿原朱美

    あなたを愛し あなたに抱かれ あなたと笑い あなたと泣いて『The Days I Spent With You』

    だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド

    世界は今日も朝を迎える Goodbye Yesterday・・・

    信じていて『PIECE OF MY WISH』今井美樹


    a1380_000996.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村





    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    まわり道をした記憶消すように 雪が降り続く さよなら思い出 今日までの私達 夜が明けたら..『雪の週末』柿原朱美




    まわり道をした記憶消すように 雪が降り続く さよなら思い出 今日までの私達 夜が明けたら..『雪の週末』柿原朱美

    柿原朱美 - 雪の週末


    すっかり北国風情の関東です。

    先週以上の大雪にまいりました。

    よく降るなぁ。


    白銀の世界。

    一面の白い世界。


    心静かに歌に耳をかたむける。

    『雪の週末』


    今井美樹さんをUPするつもりがYouTubeに無い・・

    すると作曲した、この柿原朱美さんバージョン見っけ。


    んん、素晴らしい。

    この曲にぴったりの歌声。

    しんみりとその歌の世界に身を任せる。


    ねっ、いい曲でしょ?

    では、歌詞と共に。


    窓に降る雪を 見ていた.. 懐かしい人の傍で.

    田舎町.. 週末の部屋は 炎がゆれてた..

    別れを悔やんだ 月日を.. あなたが静かに話す..

    ふるえてる.. 私の心を そっと包むように..

    すべてを あずけて その胸に抱かれたい..

    あなたを 忘れる事など 出来なかった...

    いつも 失って 気がつく.. そして 流されてゆくの..

    でも 今夜.. 自分に嘘は つきたくなかった...

    もう一度 あなたを 愛してもいいですか..

    いとしい 吐息に 切なく たおれてゆく..

    まわり道をした.. 記憶消すように.. 雪が降り続く..

    さよなら 思い出.. 今日までの私達..

    夜が明けたら.. 一面.. 真白な朝が来る...







    a1840_000025.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    何気なく聴こえてくる心地良いラブ・バラッド。歌詞は濃く熱く。いいなぁ『No Arms Can Ever Hold You』Chris Norman




    何気なく聴こえてくる心地良いラブ・バラッド。歌詞は濃く熱く。いいなぁ『No Arms Can Ever Hold You』Chris Norman

    Chris Norman - No Arms Can Ever Hold You



    珍しく男性ソングが続きます。

    今夜はシンプルなラブ・バラッド。


    ドライブのBGMにぴったりかな。

    何度も繰り返し聴きたくなる曲。


    濃く、熱く。

    じんわりくるメロディと歌声。


    そうです。

    色んなところにいい歌があるんです。


    毎度のことながら、

    音楽よ、ありがとう!





    a1180_011404.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2014年02月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック