誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実




    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実

    宏実 - 言葉にできない


    いいでしょ。

    このカバー。


    宏実さん、ナイス!

    力ぬいて、ああ言葉にできない。



    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実





    a1620_000051.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    ゆったりバラッドが心地良い。美しいボーカルとハーモニーにうっとり酔います『I'D STILL SAY YES』Klymaxx




    ゆったりバラッドが心地良い。美しいボーカルとハーモニーにうっとり酔います『I'D STILL SAY YES』Klymaxx

    Klymaxx - I'D STILL SAY YES


    ややお疲れモードの今夜。

    このブログで一息。


    お久しぶりの Klymaxx 。

    ここの原点、バラード。


    眼を閉じてゆったり。すると聴こえてくる名バラードが心地良い『I Miss You』Klymaxx


    どうですか、この雰囲気。

    しんみりと落ち着きますね。


    心地良い時間が流れる。

    いいバラードはいつも最高なのです。









    a1180_011403.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実




    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実

    宏実 - Teenage Love



    当ブログ、強力押しの宏実さん。

    新年第一弾です。


    すでに13曲UPしてます。

    やはりこの歌声が好きなようで。


    2人の恋は Teenage Love

    色褪せない Forever



    初心忘るべからず。

    初めての恋のようにねっ。


    ミディアム・テンポが絶妙。

    クセになる佳曲です。


    素敵な歌詞とともに。

    宏実さん、毎度ありがとう!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実


    a0002_011725.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    う~寒い。そんな夜はホットになる活きのいいロック!色んな所がホットです(^O^)『She Was Hot』The Rolling Stones




    う~寒い。そんな夜はホットになる活きのいいロック!色んな所がホットです(^O^)『She Was Hot』The Rolling Stones

    The Rolling Stones - She Was Hot



    She Was Hot Hot Hot ・・・

    寒い夜、いつの間にか口ずさんでいたこの曲。


    オウ、イェイ 来日間近の大御所!

    懐かしのこの曲。


    ローリング・ストーンズ。

    初来日公演が蘇るなぁ。


    新年のフワフワしたモードに活が入る。

    いかしたロックのサウンドで元気よく!


    やはりロックン・ロールは欠かせない。

    はい、久しぶりのR&Rに乾杯だぁ!








    a1180_011746.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる そんな儚い私の願い 今日もあなたに会いたい『366日』HY




    叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる そんな儚い私の願い 今日もあなたに会いたい『366日』HY

    HY - 366日



    HY(エイチワイ)。

    沖縄発。


    いい歌。

    素敵な歌。

    素晴らしい歌。


    いい歌、沖縄発。

    歌詞も音作りも歌声もメロディも。


    いい歌がある。

    沖縄の青空に感謝。








    a1380_001506.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2014年01月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック