愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう 大地を踏みしめて 共に歩こう『愛と感謝』Superfly




    愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう 大地を踏みしめて 共に歩こう『愛と感謝』Superfly

    Superfly - 愛と感謝


    いつもありがとう!越智志帆さん!

    今宵だって Superfly !


    『愛と感謝』

    大好きな言葉を素敵な歌にしてくれて

    感謝 With Love !


    歌詞もじっくり味わいながら

    いい歌との出会いを喜ぶ。



    今日も明日も 愛と感謝に生きよう

    大切なものは忘れがちだけれど

    愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう

    大地を踏みしめて 共に歩こう




    そして、ここを訪れてくれる皆さん

    いつもありがとうございます。





    ※いい歌が聴きたいから SUPERFLY !


    あなたがいて わたしになる 幸せにはきっと ひとりきりじゃたどり着けない『やさしい気持ちで』Superfly

    散りゆく恋の定めなら 死ぬほど愛し合いたい 消えない明日を夢見てた ふたりは『春のまぼろし』Superfly

    信じながら 許し合いながら 誰かの胸に飛び込めたら・・・『 My Best Of My Life』Superfly

    あなたもまた ゆっくりと 今日を生きて輝いてね どんなときも『愛に抱かれて』Superfly

    泣き顔も笑顔も すべて預けたい どんな瞬間も 私のままで ずっとずっと『Eyes On Me』Superfly

    涙の跡 消える頃は 二人のこの答えを信じて行ける 笑ってまた会えますように『Last Love Song』Superfly

    痛みも苦しみも 全部 乗り越えていけそう きっと『Only You』Superfly。

    心が温まる歌声と歌 愛をこめて花束を。

    SUPERFLYのスキップ・ビート。



    a1130_000194.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    あなたがいて わたしになる 幸せにはきっと ひとりきりじゃたどり着けない『やさしい気持ちで』Superfly




    あなたがいて わたしになる 幸せにはきっと ひとりきりじゃたどり着けない『やさしい気持ちで』Superfly

    Superfly - やさしい気持ちで


    Superfly

    越智志帆さんのこの存在感。

    飛び抜けてます。

    やっぱ、すげえや、このお方。

    アップテンポの曲調ながら

    思わず涙腺が刺激されてしまう。

    すごい曲だぁ。


    前回の『春のまぼろし』といい

    この曲といい。

    その他の過去ログの曲といい。


    Superfly

    歌聴く喜びと感動に感謝!

    ありがとうございます!




    ※いい歌が聴きたいから SUPERFLY !


    散りゆく恋の定めなら 死ぬほど愛し合いたい 消えない明日を夢見てた ふたりは『春のまぼろし』Superfly

    信じながら 許し合いながら 誰かの胸に飛び込めたら・・・『 My Best Of My Life』Superfly

    あなたもまた ゆっくりと 今日を生きて輝いてね どんなときも『愛に抱かれて』Superfly

    泣き顔も笑顔も すべて預けたい どんな瞬間も 私のままで ずっとずっと『Eyes On Me』Superfly

    涙の跡 消える頃は 二人のこの答えを信じて行ける 笑ってまた会えますように『Last Love Song』Superfly

    痛みも苦しみも 全部 乗り越えていけそう きっと『Only You』Superfly。

    心が温まる歌声と歌 愛をこめて花束を。

    SUPERFLYのスキップ・ビート。




    a1620_000100.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    散りゆく恋の定めなら 死ぬほど愛し合いたい 消えない明日を夢見てた ふたりは『春のまぼろし』Superfly




    散りゆく恋の定めなら 死ぬほど愛し合いたい 消えない明日を夢見てた ふたりは『春のまぼろし』Superfly

    Superfly - 春のまぼろし




    散りゆく恋の定めなら

    死ぬほど愛し合いたい

    消えない明日を夢見てた

    ふたりは春のまぼろし


    あなたがいい

    身も心も

    すべて捧げた




    Superfly

    桜咲く季節

    越智志帆さんの歌声に包まれて。

    この歌詞

    このアレンジ。

    至高です。




    ※いい歌が聴きたいから SUPERFLY !


    信じながら 許し合いながら 誰かの胸に飛び込めたら・・・『 My Best Of My Life』Superfly

    あなたもまた ゆっくりと 今日を生きて輝いてね どんなときも『愛に抱かれて』Superfly

    泣き顔も笑顔も すべて預けたい どんな瞬間も 私のままで ずっとずっと『Eyes On Me』Superfly

    涙の跡 消える頃は 二人のこの答えを信じて行ける 笑ってまた会えますように『Last Love Song』Superfly

    痛みも苦しみも 全部 乗り越えていけそう きっと『Only You』Superfly。

    心が温まる歌声と歌 愛をこめて花束を。

    SUPERFLYのスキップ・ビート。




    a1180_007624.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    歌はセンス。生きるを面白く楽しく。粋なアレンジに夢中です『Moderne Times』J-Five




    歌はセンス。生きるを面白く楽しく。粋なアレンジに夢中です『Moderne Times』J-Five

    J-Five - Moderne Times


    世代の違う友達はありがたい。

    こんな粋なアーティストを教えてくれた。

    J-Five


    この曲を初めて視聴した時の嬉しさ。

    そして驚き。


    これってチャップリンのあの場面じゃん!

    そうそう、モダンタイムスの最高に笑える場面だ!


    こんなアレンジでこの場面の曲にフォーカスする。

    お見事!


    これだから音楽との様々な出会いは面白い。

    そして嬉しい。


    友よ、ありがとう!





    a0960_004153.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    俺の話を聞け~!5分だけでもいい、2分だけでもいいから・・『タイガー&ドラゴン』CRAZY KEN BAND




    俺の話を聞け~!5分だけでもいい、2分だけでもいいから・・『タイガー&ドラゴン』CRAZY KEN BAND

    CRAZY KEN BAND - タイガー&ドラゴン


    はい!タイガー&ドラゴン!

    俺の話を聞け~!


    という訳で今回は真打ち登場。

    前回は
    Let's sing a song!一緒に歌を唄おう!いつの日にか 愛に届く歌を唄おう!『UTAO-UTAO』V6

    今でも大好きなドラマ『タイガー&ドラゴン』でした。


    俺の話を聞け~!

    剣さんのボーカル、出色の出来でございます。

    問答無用の説得力。

    超プロのバンドのサウンドも最高ですね。


    粋な大人ロック、いやブルースかな?

    クレイジーケンバンド色、炸裂です。



    ※粋な大人ロックは横浜の匂いがする クレイジーケンバンド

    どうしたって言うんだい?なんてこたないじゃんな 泣く程のことでもないよな『生きる。』CRAZY KEN BAND

    人生はあぶくの如し By CRAZY KEN BAND



    a0960_004149.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2013年03月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック