こんな素敵な曲を『Key of Life-ASAYAKEの中で』朝焼けの中で




    こんな素敵な曲を『Key of Life-ASAYAKEの中で』朝焼けの中で。

    Key of Life - ASAYAKEの中で

    数日前からUPしたいと考えていた曲。
    が、曲名が思い出せない・・・・

    CDもどこ行ったかわからず、
    移動中などに悶々としながら思考錯誤。

    思考錯誤の表現はこの場合、不適切でしょうが
    要は「そうそう、あの曲!何だっけなぁ~いい曲なんだけど・・・」
    状態ということでした。

    不思議なもので、曲名のとおり
    今朝になってサビのメロディがポロリと口からこぼれた。
    そしてジャケットの記憶もたよりに検索、検索。

    そしてYouTubeにて発見。
    恐るべしYouTube!

    あった、あった!しかもPVまで。
    PVは初めて見ました。

    素敵な曲です。
    あらためてお気に入りになりました。

    上の動画が思い出すきっかけになったCDジャケット。
    素敵なデザインです、素晴らしい。

    そして歌詞を見ながら聴くと、より素晴らしいです!
    下のリンクからどうぞ!

    ASAYAKEの中で Key of Life 歌詞情報 - goo 音楽







    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0001_014007.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!




    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド




    だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド。

    今井美樹 - PRIDE

    予想通りかな?
    そうです、この曲を出さずにどうする。

    今井美樹さんの代名詞のような名曲ですね。
    “PRIDE”

    歌詞が良すぎます。
    泣けてくる。

    この曲にまつわる想いは多すぎる。
    ただただ素直に聴きましょう。

    「だけど今は、あなたへの愛こそが私のプライド。」

    サンキュ。





    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a1480_000028.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!

    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    いっぱい映画も観るって約束したじゃない・・・会いたい




    いっぱい映画も観るって約束したじゃない・・・会いたい。

    沢田知可子 - 会いたい

    いつ聴いても涙が溢れる名曲です。
    悲しすぎる。
    切なすぎる。

    歌い方、歌詞、メロディ。
    全てが素晴らしく感動的。

    こんな素晴らしい貴重なライブ映像があったなんて。
    YouTubeさん、消さないで下さい。

    歌の素晴らしさのため
    多くの人に耳にしてほしいものです。

    書きながら、涙が止まらない。




    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a1180_000635.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!

    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    世界は今日も朝を迎える Goodbye Yesterday・・・




    世界は今日も朝を迎える Goodbye Yesterday・・・

    今井美樹 - Goodbye Yesterday

    日本の女性シンガーが続きます。
    そのワケは?

    はい、日本女性が好きだからです。


    久しぶりの今井美樹さん。
    PIECE OF MY WISH 今井美樹

    “Goodbye Yesterday”
    この曲の歌詞とメロディが好きです。

    やはりいつ聴いてもいい曲。
    名曲ですね。

    それにしても今井美樹さん、美しい。




    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a1180_003568.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!

    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    歌が輝き心に花言葉 熊木杏里『花言葉』


    (2014.4.12 再アップ)

    歌が輝き心に花言葉 熊木杏里『花言葉』

    熊木杏里 - 花言葉

    熊木杏里さん、再び。
    昨日の『時の列車』とこの『花言葉』。

    ふと聴きたくなる大好きな曲です。
    歌の原点、歌の本来の姿を確認させられる。

    “花言葉”には疎い自分ですが、
    この動画のおかげで感心しながら覚えようとしてます。

    ピュアで真っ直ぐに素直に。
    なんかじんわりくる曲ですね。

    ゆったりとその世界にひたる。
    なんとも心地がいいです。


    熊木杏里さん、素敵な曲の数々
    どうもありがとう。
    感謝してま~す!




    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a1150_000482.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!

    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ 月別アーカイブ
            └ 2012年01月
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック