奇跡のほし By 桑田佳祐&桜井和寿 




    奇跡のほし By 桑田佳祐&桜井和寿。

    桑田佳祐&桜井和寿(Mr.Children) 奇跡の地球

    やっぱり最高のこの曲。
    やっぱり最高のこの二人!

    日本を代表するバンドのツートップ。
    まさに奇跡の二人。

    初めてこの曲を耳にした時の興奮がよみがえる。
    初めてこの曲を耳にした時の感動が忘れられぬ。

    この動画の桑田さん&桜井さん。
    素晴らしい笑顔とパフォーマンスに感謝っす。




    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0001_011567.jpg


    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽超好き!」という人はポチッ。感謝です!


    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    桑田佳祐が歌う情感溢るる切なすぎる傑作




    桑田佳祐が歌う情感溢るる切なすぎる傑作。

    桑田佳祐 - いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)

    たまらない程の名曲ここにあり。
    桑田さんのソロ。

    ただただじっくり聴く。
    何も説明は要らないし、するつもりもない。

    ただ聴きながら、また涙目になっている自分。
    歌詞だけでもこの素晴らしさ。

    たまらない程の名曲ここにあり。



    今も忘れない 夢の別れ道
    通り過ぎてく 女性(ひと)に焦がれて
    Oh, Baby's gone anyway.
    雨に寄りそえば すれ違いばかり
    誰の心に 君は眠るの
    Oh, Somethin's wrong anyway.

    All day long, long time to spend.
    泣くような Rainy day.
    あの瞳はもう 二度と見れない

    今でも逢いたい 気持ちでいっぱい
    そんな惨めな 恋などしたくない
    涙も渇いて 痛みに変わるよ
    そんな乱れた思いは誰のため
    I feel the echo.

    風が泣いている 悲しみのメロディ
    いつかどこかで 夏はまた来る
    Oh, Baby's gone anyway

    Every night, night time in vain.
    折れそうな Lonely night.
    その名前はもう 声に出せない

    ホントに感じた 愛しいふりして
    そんな良くないしぐさにふるえてる
    にじんだ光が 遠くでまたたく
    そんな夜空の果てなど 見たくない
    I feel the echo.

    砂にまみれた日の Memory.
    君よ愛しい My love.

    今でも逢いたい 気持ちでいっぱい
    そんな惨めな恋などしたくない
    涙も渇いて 痛みに変わるよ
    そんな乱れた思いは Woo, Baby.
    I feel the echo.





    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0960_001482.jpg


    「画像もいいねっ!」と思ったらポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    俺をとろかせる女でいてよ By サザンオールスターズ




    俺をとろかせる女でいてよ By サザンオールスターズ。

    サザンオールスターズ - わすれじのレイド・バック

    やはりサザンが止まらない。
    “わすれじのレイド・バック”!

    きたねぇ~このタイトルの絶妙な響き!
    80年代の曲かな?

    いきなりの歌詞がいい。
    「俺をとろかせる女でいてよ・・・・・・」

    桑田はんの若い雰囲気がいい。
    私はカラオケで歌います。

    素敵な動画と粋な歌詞で
    ゆったりと浸れます。

    「俺をとろかせる女でいてよ・・・・・・」
    いいなぁ~このフレーズ!




    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0800_000432.jpg


    「画像もいいねっ!」と思ったらポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    サザンの隠れた泣きのバラッドの名曲




    サザンの隠れた泣きのバラッドの名曲。

    サザンオールスターズ ー Just a little bit

    サザンオールスターズをUPすると
    正直いって止まらなくなる。

    あれもこれもといい曲が溢れかえっているから。
    それだけ凄い存在なのですねぇ。

    さて今宵はこの曲。
    YouTubeでは思ったほどにはいい動画が少ない。

    名曲なのにねぇ。
    サックスの奏でかたや、後半の英語の歌詞なんて
    鳥肌ものの素晴らしさ!

    いつものことながらサザン、素晴らしすぎる!





    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0024_000108.jpg


    「画像もいいねっ!」と思ったらポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    横浜で秘密のデート By サザンオールスターズ




    横浜で秘密のデート By サザンオールスターズ。

    サザンオールスターズ LOVE AFFAIR~秘密のデート~

    横浜。
    いつ行っても素敵な場所です。
    鎌倉、そして横浜。

    やはりサザンが似合います。
    この曲はバッチリと横浜ですね。

    メロディといい、アレンジといい最高です。
    桑田佳祐ここにあり。

    いつもながら、桑田さんの才能には脱帽の私です。
    明日、晴れるかなぁ・・・・・





    「いい曲!」と思ったらポチッ。感謝です!
    a0800_000797.jpg


    「画像もいいねっ!」と思ったらポチッ。感謝です!
    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村
    「音楽大好き!」という人はポチッ。感謝です!

    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ サザン
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック