空に輝くダイヤモンドのように!抱きしめてくれると 生きてることを実感する ダイヤモンドのような輝き『Diamonds』Rihanna





    空に輝くダイヤモンドのように!抱きしめてくれると 生きてることを実感する ダイヤモンドのような輝き『Diamonds』Rihanna

    Rihanna - Diamonds


    今夜は、リアーナ。

    ここでは初登場かな。


    綺麗な冬の青空が続く。

    夕焼けに佇む富士山の姿。


    まさにダイヤモンド!

    いつもながら美しい。


    そんな気分に誘われて

    この選曲となりにけり。


    個性的な彼女のボーカル。

    クセになります。















    a0003_ki_0188.jpg



    にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
    にほんブログ村





    新年も、イカした音楽を携えて朗らかに生きましょう!秀逸なボーカルとアレンジが最高!『I'm Not The Only One』Sam Smith





    新年も、イカした音楽を携えて朗らかに生きましょう!秀逸なボーカルとアレンジが最高!『I'm Not The Only One』Sam Smith

    Sam Smith - I'm Not The Only One



    平成29年が始まりました。

    皆さん、お元気でしょうか?


    私は元気に音楽を楽しんでますが・・・

    う~ 今夜は寒い。


    次から次へと色んなジャンルの曲を聴いてます。

    で、イントロからグッとくるこの曲。


    ボーカルが凄くいい。

    ピアノがこれまたセンスいい。

    素敵なアレンジですね。


    イカしたボーカル。

    うちもこんな風に歌いたいわぁ。

    そう思わせられますね。


    I'm Not The Only One


    そう、何度も何度も聴けます。

    ありがとう。
















    a1180_012168.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
    にほんブログ村




    残暑の今夜も、元気になるいかした歌を聴かせてね、Tori!さあ声を合わせて歌いましょ!『Should’ve Been Us』Tori Kelly




    残暑の今夜も、元気になるいかした歌を聴かせてね、Tori!さあ声を合わせて歌いましょ!『Should’ve Been Us』Tori Kelly

    Tori Kelly - Should’ve Been Us


    いいねっ、Tori Kelly(トリ・ケリー)!

    いつもいかした歌をありがとう。


    残暑が続く今夜。

    とは言っても7月から続いた酷暑に比べれば、はるかにマシ。



    暑さに負けず、今年もよく食べる。

    魚をメインに、肉をサブに。


    栄養のバランスはどうだろう?

    体が元気だから、よしとする。


    だから元気に音楽を楽しむ。

    ありがたや!ありがたや!


    Toriのいかした歌声が心に体に心地良い。

    2015年の夏も、音楽三昧。



    幸せやわぁ~ 










    ※さあTori、いかした歌を聴かせてね Tori Kelly

    爽快で思わず元気が弾ける女性ボーカルが眩しい!さあTori、思い切り歌ってちょうだいねっ!『Nobody Love』Tori Kelly

    秋風に乗ってスローな女性ボーカルがなんだか切ない。何度も聴ける味わいソング!『Dear No One』Tori Kelly

    ゆっくり心とSoulを満たすスローないい歌に出合いましたよ。いつでも嬉しい、こんな出合い!『Fill A Heart』Tori Kelly










    a0070_000269.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    爽快で思わず元気が弾ける女性ボーカルが眩しい!さあTori、思い切り歌ってちょうだいねっ!『Nobody Love』Tori Kelly




    爽快で思わず元気が弾ける女性ボーカルが眩しい!さあTori、思い切り歌ってちょうだいねっ!『Nobody Love』Tori Kelly

    Tori Kelly - Nobody Love


    今夜はTori Kelly(トリ・ケリー)。

    久しぶりに『Fill A Heart』を何度も聴いた。


    酷暑続く今夏にありがたい雨。

    気分がいい涼風が嬉しかった。


    そんな気分に合う歌声を。

    そしたら彼女の歌声を選んでいた。


    さ、久しぶりにUPしよう。

    この曲、最高でしょ。


    元気に音楽を楽しもう。

    そう、暑い夏も平気、平気!


    さあTori、いかした歌声をちょうだいね!










    ※さあTori、いかした歌を聴かせてね Tori Kelly

    秋風に乗ってスローな女性ボーカルがなんだか切ない。何度も聴ける味わいソング!『Dear No One』Tori Kelly

    ゆっくり心とSoulを満たすスローないい歌に出合いましたよ。いつでも嬉しい、こんな出合い!『Fill A Heart』Tori Kelly










    a1180_015219.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    秋風に乗ってスローな女性ボーカルがなんだか切ない。何度も聴ける味わいソング!『Dear No One』Tori Kelly




    秋風に乗ってスローな女性ボーカルがなんだか切ない。何度も聴ける味わいソング!『Dear No One』Tori Kelly

    Tori Kelly - Dear No One


    今宵もTori Kelly(トリ・ケリー)。

    かなり好きな歌声と雰囲気。


    今夜は秋風が吹いている。

    心地良いような、何か起きそうで不気味のような・・・


    Dear No One

    なんだか切ないな。


    しかしそんな真夜中にとてもマッチするこの曲。

    PVもいい色合いでシンプル。


    ゆっくり心とSoulを満たすスローないい歌に出合いましたよ。いつでも嬉しい、こんな出合い!『Fill A Heart』Tori Kelly

    前回の『Fill A Heart』とともに大好きな彼女の曲なのでした。



    ではお休みなさいませませ。








    a0027_002900.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    AquariumClock 2
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ R&B
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック