本当は「もう一度君へ帰りたい」と 言えない 他の代わりなんていないの 伝えたい言葉あふれるのに 『恋レター』CHIHIRO





    本当は「もう一度君へ帰りたい」と 言えない 他の代わりなんていないの 伝えたい言葉あふれるのに 『恋レター』CHIHIRO

    CHIHIRO - 恋レター feat. TOC from ヒルクライム


    今宵もね、いい曲の宝庫から。

    それはもちろん、CHIHIROさん。



    どうしようも
    どうしようもないくらい
    どんなにどんなに想っても
    叶わない事があるんだ
    目覚めても君はもういない…

    拝啓大好きな君へ
    今頃何していますか?
    あの夢は叶ったのかな?
    続きをもっともっと知りたかった

    出逢い魅かれいつしか
    恋焦がれ浮かれた
    甘い淡いmemories stillフラッシュバックして
    今でも想い出がキレイすぎるから
    終わりに続き探すよ

    もう一度君に逢いたくて
    もう一度君へ帰りたい
    伝えたい言葉あふれるのに
    涙滲んだ文字
    ぐしゃぐしゃで送れない恋レター

    このバースがもう既に俺の手紙
    目を見りゃ硬直して声も出ない
    朝まで書いたり 拙い絵を足したり
    口にすりゃカミカミ Panic!
    だから音乗せlovin’ lovin’
    終わったはずの思いが止まらない
    ペン示す勝手に 文字ではぼかさない
    募る思い溢れ 書き足すbars
    読み返すたびに会いたくなる
    It’s like Magic 離れ遠い街
    君 何を思い 何考えてる?またimagine
    ほら紙の上じゃ 二人あの頃のまま
    偽らざるもの 書こう心から
    渡せるのは一体いつになるだろ?
    現れるはずのない君を待つ
    あの机の奥に置いてた
    この16小節の恋レター

    もう一度君に逢いたくて
    本当は「もう一度君へ帰りたい」と
    言えない 他の代わりなんていないの
    伝えたい言葉あふれるのに
    流す涙 滲んでしまった文字
    ぐしゃぐしゃで送れない恋レター

    君にいつか語った夢の続きを
    見せたい側で 本当は今すぐにも
    あの日の二人 選んだ別れ
    進むべき道違ったから
    気づけば隣、君はもういない
    時を戻せるならもう一回
    遠く離れ 綴る言葉
    “やっぱり君を愛してる”

    もう一度君に逢いたくて
    もう一度君へ帰りたい
    伝えたい言葉あふれるのに
    涙滲んだ文字
    ぐしゃぐしゃで送れない恋レター

    愛たくて愛たくて愛たくて寂しくて
    俺も同じ いたい隣
    けどその時はもう二度と来ない

    愛たくて愛たくて愛たくて切なくて
    溢れだす思い終わりの後から
    淡い期待 言えないさよなら



    いい曲が側にある。

    そう、いつも。

    それを 幸せ といいます。


    ありがとう、CHIHIROさん。










    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    いい曲ですよ!今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 『Love, Again』CHIHIRO

    二人が並んで歩く姿 どこかで偶然見たとしても 泣き出さないように 飲み込めるように 強くなりたいから・・・ 『Too Late』CHIHIRO

    いつまでも 「二人は一生…」 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever『永遠』CHIHIRO

    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO

    愚痴不満をこぼすのも 笑顔見せられるのも心次第 思い通りに行かない事も 夜明け見る試練だとしたなら もう怖くない『Tonight』CHIHIRO

    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)








    a0001_017921.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
    にほんブログ村





    いい曲ですよ!今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 『Love, Again』CHIHIRO





    いい曲ですよ!今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 『Love, Again』CHIHIRO

    CHIHIRO - Love, Again


    いい曲の宝庫、

    それはCHIHIROさん。


    この曲もたまりません。

    グッときます。


    彼女の歌声

    そして歌の世界。


    とてもとても心地よい。

    そして嬉しくなる。


    台風接近中の今夜。

    心静かに歌に浸りましょうか。




    やっと出会えたよ きっと あなただと 最後の恋だと願ってるよ 今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 恋に挫けて 涙溢れても それでも"誰か"探してた 一人歩いて 一人生きてきて でもやっぱり二人がいい 見えない糸があるのなら あなたの指に絡まるように めいっぱい手を繋いで もしも世界が限られて 終わりがあるというのなら この先 あなたがいい やっと出会えたよ きっと あなただと 最後の恋だと願ってるよ 今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 根拠もなくて 理由もないけれど 何か違うと感じたの ありふれた日も 魔法がかかったなら 幸せちょっと増えてくる もしもこのまま時が経って 恋の色が変化しても どんな色も愛せるから 今感じてるこの気持ち 積み重ねていけるように この先 刻みたい やっと出会えたよ きっと あなただと 最後の恋だと願ってるよ 今までの私が 誇らしく思えたの だって あなたに巡り逢えた I love you 消えない傷跡も 泣けるような想い出も 今になって甘く香るのは 誰かを愛すること 誰かを守ること 分かり始めたから やっと出会えたよ きっと あなただと 最後の恋だと願ってるよ 今までの私が 誇らしく思えたの もう二度と この手を離さないで I love you











    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    二人が並んで歩く姿 どこかで偶然見たとしても 泣き出さないように 飲み込めるように 強くなりたいから・・・ 『Too Late』CHIHIRO

    いつまでも 「二人は一生…」 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever『永遠』CHIHIRO

    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO

    愚痴不満をこぼすのも 笑顔見せられるのも心次第 思い通りに行かない事も 夜明け見る試練だとしたなら もう怖くない『Tonight』CHIHIRO

    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)







    a0002_012117.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
    にほんブログ村




    二人が並んで歩く姿 どこかで偶然見たとしても 泣き出さないように 飲み込めるように 強くなりたいから・・・ 『Too Late』CHIHIRO





    二人が並んで歩く姿 どこかで偶然見たとしても 泣き出さないように 飲み込めるように 強くなりたいから・・・ 『Too Late』CHIHIRO

    CHIHIRO - Too Late


    今夜は、CHIHIROさん。

    もうすでに18曲をUPしている。


    彼女の歌声と曲。

    やはり、いつも聴きたくなる。


    そしてホット落ち着き

    曲に浸る満足感。


    これから秋を迎えると

    さらに、グッとくることでしょう。


    この曲も素敵です。

    CHIHIROさんのラブ・ソング。

    ハズレはありません。



    彼女が想う気持ちに 負けたんじゃないの 
    私だって 好きだったこと 自信はあるのに
    どうしようもないこともあるの
    神様は味方してくれない
    告げずに終わった恋 行き場をなくしてる
    二人が並んで歩く姿 どこかで偶然見たとしても
    泣き出さないように 飲み込めるように 強くなりたいから・・・
    誰よりもきれいになって 君が私を見た時に
    後悔をしたとしてもToo Late
    知られずに終わった恋 こんな強がりを許して
    臆病だった私は Too Late 心に留めるから・・・
    本当は電話越しの君に 満足してた私がいた
    近くにいるだけじゃダメだった In my heart
    言わなきゃ何も伝わらないままで
    あと1回 思い切り息吐いて 部屋に帰って
    ただ泣いていたい また恋できるように
    もう泣かないように こんな思いしたくないから
    誰よりもきれいになって 君が私を見た時に
    後悔をしたとしてもToo Late
    知られずに終わった恋 こんな強がりを許して
    臆病だった私は Too Late
    心に留めるから・・・
    また新しい恋探して また誰かに恋焦がれるまで












    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    いつまでも 「二人は一生…」 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever『永遠』CHIHIRO

    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO

    愚痴不満をこぼすのも 笑顔見せられるのも心次第 思い通りに行かない事も 夜明け見る試練だとしたなら もう怖くない『Tonight』CHIHIRO

    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)








    a1180_013895.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
    にほんブログ村




    いつまでも 「二人は一生…」 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever『永遠』CHIHIRO





    いつまでも 「二人は一生…」 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever『永遠』CHIHIRO

    CHIHIRO - 永遠 feat. Tarantula from スポンテニア


    今日は、CHIHIROさん。

    彼女の歌声と曲。

    いつも聴きたくなる。


    ホット落ち着き

    曲に浸る。


    “あの曲まだ覚えてるかな?”
    不意になぜか聞きたくなるの
    返事のない空見上げ
    一人帰り道歩いてく

    あなたと出会って
    あなたと恋して
    泣いて笑って
    これからも過ごすって思ってた
    当たり前が当たり前じゃないって
    失って初めて気づいた

    いつからかすれ違ってばかりで
    離れようと決めたあの日に
    同じもの見てたこと
    素直に言えればよかったね












    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO

    愚痴不満をこぼすのも 笑顔見せられるのも心次第 思い通りに行かない事も 夜明け見る試練だとしたなら もう怖くない『Tonight』CHIHIRO

    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)








    a0001_017903.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
    にほんブログ村




    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO





    ねぇあのキスも ねぇあの日々も 心の中まだ温かくて 君が溢れて 息も出来ない あぁ…今君に逢いたいよ 本当は『4℃』CHIHIRO

    CHIHIRO - 4℃


    本当は 本当は…

    聴きたいよ、CHIHIROさん。


    帰りの電車の中、

    CHIHIROさんの歌声に癒されながら

    心がほっこり、にっこり。


    いい曲が目白押し。

    その歌声が、心に沁みこむ。


    『4℃』

    初めて曲名を見た時は

    以前、よくお世話になったジュエリーの

    『4℃』か・・と思ったものです。


    その本当の意味は

    CHIHIROさんのブログの中にありました。



    『4℃』ってね、素敵な意味あって、


    水の密度が一番高くなり、水のがもっとも強く結ばれた状態を作る温度が
    摂氏4度。どんなに氷が張った水の底でも魚が生息できる安息の温度とも
    言われている温度なの。


    この濃くて密度が高く、そして安らげる世界って
    恋愛にも同じ世界があるような気がして。

    この4℃の意味を重ねて歌詞を書きました。

    恋愛って一瞬で二人の間が濃くなって、その世界が自分の全てに変わっていく。

    でも、その世界が突然消えてしまうと、
    居場所がなくなったように、息もできない程苦しくなる。
    その世界でしか生きられない自分に気づいてしまう。

    ”君が溢れて息も出来ない”
    ”温もり全てが愛だった”

    大切なものって、失ったあとにきづいたりするけれど、

    もし、今みんなの側に大切な温もりがあったら、
    その幸せを絶対に離したりしないで。。

    そんなメッセージも込めています。



    『4℃』の意味。より


    これもまた

    すごく、素敵な曲です。


    CHIHIROさん

    いつもありがとうございます。










    ※素敵な曲が止まりません CHIHIRO(チヒロ)

    愚痴不満をこぼすのも 笑顔見せられるのも心次第 思い通りに行かない事も 夜明け見る試練だとしたなら もう怖くない『Tonight』CHIHIRO

    花開き落ちてく 一瞬のキラメキ 最後に見た花火は 二人みたいだった 愛した数だけ涙があるなら もう二度と恋に落ちたくはないよ『恋花火』CHIHIRO

    突然張り詰めた糸が 不意に切れちゃうこともある 今日はもう無理しないで 負けず嫌いなのも分かるけど 気を抜いて『泣いていいよ』CHIHIRO

    どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる 私がいる だから “大丈夫” 二人うまくいく『どんなに離れても』CHIHIRO

    どうしたって叶わない恋があるんだね 好きすぎて 想いすぎて 私ばっかり疲れちゃったよ でもねもう心がもたない 私リセットしたい『RESET』CHIHIRO

    君がいるだけで君といるだけで 嬉しくて生きてく力になる ねぇ これが愛ですか?『About LOVE -愛について-』CHIHIRO

    今も君のことを思い出すよ 今も君のことで泣けちゃうんだよ あれから何度何度何度 時巡っても『君がいない世界は切なくて』CHIHIRO

    好きになっちゃいけない人なんて 本当はいないはず 好きになっちゃいけない 分かってても 分かってても『好きになっちゃいけない人』CHIHIRO

    100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい あなたが好き やっぱり好き その仕草その笑顔全て『やっぱり好き』CHIHIRO

    1人と1人が歩いて それぞれの人生が交わり 大事な人見つけてくの 伝えるよ❛I love you❜『Present』CHIHIRO(チヒロ)

    あなただけのあなただけの私でいたい 私だけの私だけのあなたでいてね『Bouquet~ずっと二人で~』CHIHIRO(チヒロ)

    あなた以上 そんな人は もしかしたら いないのかもしれない それでも前を向かなきゃ 出会えない『あなた以上』CHIHIRO(チヒロ)

    意味があるからココにいる 意味を探すから今がある 迷い続けた日はあなたの心に輝いてる『WOMAN』CHIHIRO(チヒロ)

    幸せとは 幸せとは 誰かがいて生まれるもの 幸せとは 幸せとは 幸せにしたい人がいること『幸せとは』CHIHIRO(チヒロ)

    この一瞬が私の全てで一人永遠を感じるの この先何年経ったとしてもきっときっと忘れない『Last Kiss』CHIHIRO(チヒロ)

    365限られた日 何度一緒に繰り返せる? どうか×4 二人幸せになりますように『YES』CHIHIRO(チヒロ)








    a1620_000079.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
    にほんブログ村



    AquariumClock 2
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ CHIHIRO
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック