心に響くボーカルが輝く季節、真っ只中。この歌声をもっと聴いて欲しい。私は四六時中、聴いてます『Sad To Say』『DREAMIN'』JASMINE





    心に響くボーカルが輝く季節、真っ只中。この歌声をもっと聴いて欲しい。私は四六時中、聴いてます『Sad To Say』『DREAMIN'』JASMINE

    JASMINE - 『Sad To Say』『DREAMIN'』



    と、いう事で2年以上ぶりの登場。

    JASMINE さん。


    再掲の2曲。

    ひとつは別PVバージョン。


    歌う姿がたまらなくいい。

    魂が感じられるから。


    曲も素晴らしいでしょ。

    もっと色んな場面で聴きたいボーカルです。


    この季節は本能が本物のボーカルを欲しがる。

    他の季節以上に。
















    ※脳裏を去り難い歌がある。思わず口ずさむ曲がある JASMINE

    消えそうで 消せなかった夢 遠くても 見えなくても 想い続ける I will believe my dream my heart 『DREAMIN'』JASMINE

    何が何でも その笑顔のためにだったら どんな傷も痛くないよ なにもなくたっていい『ONLY YOU』JASMINE

    泣いてるなんて ゆるさない 笑ってなきゃ ゆるさない 誰よりも大切な人『Best Partner』JASMINE

    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE






    a1380_000843.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    消えそうで 消せなかった夢 遠くても 見えなくても 想い続ける I will believe my dream my heart 『DREAMIN'』JASMINE




    消えそうで 消せなかった夢 遠くても 見えなくても 想い続ける I will believe my dream my heart
    『DREAMIN'』JASMINE

    JASMINE - DREAMIN'


    いいねっ!JASMINE

    このシンプルで心に届く歌。


    わかりやすい、シンプルないい曲。

    まさに王道です。


    それで、カテゴリ作っちゃいました。

    ※脳裏を去り難い歌がある。思わず口ずさむ曲がある JASMINE
    http://music2love.blog.fc2.com/blog-category-47.html


    日本女性のボーカルに包まれて。

    ああ、ありがたや・・・


    Superfly 越智志帆

    Ms.OOJA

    宏実



    I will believe my dream my heart




    a0800_001248.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    何が何でも その笑顔のためにだったら どんな傷も痛くないよ なにもなくたっていい『ONLY YOU』JASMINE




    何が何でも その笑顔のためにだったら どんな傷も痛くないよ なにもなくたっていい『ONLY YOU』JASMINE

    JASMINE - ONLY YOU


    久しぶりにJASMINE 。

    やはり女性ボーカルが好きな私。


    存在感のある女性ボーカル。

    彼女の情感がこもった歌。

    そして懸命に歌っている姿。

    好きです。



    『ONLY YOU』というタイトルの歌は沢山ある。

    JASMINEのこの曲。

    歌詞をじっくり聴くほどに胸にきます。

    名曲です。



    ※脳裏を去り難い歌がある。思わず口ずさむ曲がある JASMINE

    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE

    泣いてるなんて ゆるさない 笑ってなきゃ ゆるさない 誰よりも大切な人『Best Partner』JASMINE





    a0027_002752.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : YouTube Music Video
    ジャンル : 音楽

    泣いてるなんて ゆるさない 笑ってなきゃ ゆるさない 誰よりも大切な人『Best Partner』JASMINE




    泣いてるなんて ゆるさない 笑ってなきゃ ゆるさない 誰よりも大切な人『Best Partner』JASMINE

    JASMINE - Best Partner


    今夜も JASMINE 。

    いきのいいナンバーで元気元気。


    アレンジかっこいいですねぇ~。

    伸び伸びボーカルがまた心地良い。


    存在感のある女性ボーカル。

    こういう曲がもっともっと聴きたい。

    イカシタ曲、ここにあり!


    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE






    a1620_000735.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE




    こんなはずじゃないよね ただ近くで居たくてAgain, sad to say過ぎてゆくだけ『Sad To Say』JASMINE

    JASMINE - Sad To Say


    脳裏を去り難い歌がある。

    思わず口ずさむ曲がある。


    インパクトのあるこの曲。

    かっこいい。


    歌っているのは JASMINE 。

    お見事な出来です。

    PVもとても印象的。

    んん、どこかで見た景色、場所だぁ。

    早朝の、これは渋谷?そしてこれは幕張?


    こんなはずじゃないよね・・・

    素敵な曲です。






    a1380_000475.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入りアーティスト
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ JASMINE
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック