日本女性シンガーのR&Bを聴く嬉しさと云えば宏実!深まる秋にディープな佳曲の数々を!『If I Can't Have You』宏実





    日本女性シンガーのR&Bを聴く嬉しさと云えば宏実!深まる秋にディープな佳曲の数々を!『If I Can't Have You』宏実

    宏実 - If I Can't Have You


    当ブログ、一押し&強力押しの宏実さん。

    えらい久しぶりのUPです。


    これで17曲目のUPとなるかな。

    いつ聴いても魅力的な歌声と素敵な曲の数々。


    過去ログにナイスなプレイ・リストを発見!

    再掲しょっと。


    自分的な超ヘビー・ローテーションの選曲はこれ!


    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実




    宏実さん、今秋も冬もお世話になります!

    あざっす!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    そんな時は宏実さんの歌!あなたが居なくなって 私は迷子のように 行き場も無く 何も分からないままで『My Everything』宏実

    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実

    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実





    a0960_006728.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    そんな時は宏実さんの歌!あなたが居なくなって 私は迷子のように 行き場も無く 何も分からないままで『My Everything』宏実




    そんな時は宏実さんの歌!あなたが居なくなって 私は迷子のように 行き場も無く 何も分からないままで『My Everything』宏実

    宏実 - My Everything


    当ブログ、一押し&強力押しの宏実さん。

    ほぼ一年ぶりのUPです。


    これで16曲目のUPになります。

    この歌声と素敵な曲の数々。

    心に効きます。


    全曲リンクを貼りますが

    自分的な超ヘビー・ローテーションの選曲はこれ!


    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実




    宏実さん、素敵な歌をありがとう!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実

    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実




    a0070_000107.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実




    誰のせいでもない 自分が小さすぎるから それが悔しくて 言葉にできない ラララ・・・『言葉にできない』宏実

    宏実 - 言葉にできない


    いいでしょ。

    このカバー。


    宏実さん、ナイス!

    力ぬいて、ああ言葉にできない。



    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実





    a1620_000051.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実




    じゃれ合って 笑い合って 抱き合って 見つめ合って 最後の恋になるように 初めての恋のように『Teenage Love』宏実

    宏実 - Teenage Love



    当ブログ、強力押しの宏実さん。

    新年第一弾です。


    すでに13曲UPしてます。

    やはりこの歌声が好きなようで。


    2人の恋は Teenage Love

    色褪せない Forever



    初心忘るべからず。

    初めての恋のようにねっ。


    ミディアム・テンポが絶妙。

    クセになる佳曲です。


    素敵な歌詞とともに。

    宏実さん、毎度ありがとう!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実


    a0002_011725.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実




    記憶辿ればいつでも君が 隣にいてくれたから 今日のこの時を夢に見てたよ 今までもこれからもずっと『PARTNER』宏実

    宏実 - PARTNER feat. CIMBA



    今宵も当ブログ一押しの宏実さん。

    素敵です。


    この曲の生い立ち。

    素晴らしいので、そのまま引用しちゃいます。


    結婚を迎える親友へ贈った、「曲」のプレゼント。


    ——————————————————

    高校時代からの親友、K。

    私が初めて人前で歌を歌った高校の文化祭。私にとって、初舞台。
    Kは私のヘアメイクをしてくれたね。それが、Kにとっても初仕事だったんだよね。

    その後、私はアメリカに留学して、シンガー活動を始めて、
    あなたは美容学校へいって、プロのヘアスタイリストさんになりました。

    アメリカから帰ってきて、あなたに再会しました。
    高校時代と全く変わらないカワイイ笑顔で、
    みんなをHAPPYにしていましたね。
    沢山のお客さんをかかえて、沢山の素敵な友達に囲まれて、
    CDデビューした私の歌を、まわりのみんなに話してくれていました。

    私が凹んでたときも、ずっとそばにいてくれたね。

    いつも笑顔で、弱さを誰にも見せることなく、一生懸命に仕事をして、みんなに愛されて­いたK。
    でも、本当はその笑顔の傍らで、沢山辛いことがあったこと、私は知っています。

    それでも、ずっとみんなの前では笑顔で頑張っていた。
    そんなあなたを陰で支えていたのが、旦那さんだったんだよね。

    「どんなときも、どんな私でも、彼は許してくれた。」
    あなたはそう言いました。
    「誠実で、一番信頼できて、安心できる『パートナー』。」

    そんな彼が 『パートナー』 だから、長年勤めたサロンを辞めて、
    愛する街、家族、友達と離れてまで
    彼の地元の北海道へお嫁さんにいくことを決意したんだよね。

    あなたの話を聞いて、私はこの曲を書きました。

    結婚おめでとう。
    遠く離れても、ずっと大好きだよ!

    ——————————————————

    結婚を迎える親友へ。

    彼女の結婚式の5日前。

    「結婚式を控えた親友へ、曲を贈りたい。」

    その想いが「PARTNER」を誕生させた。


    ——「振り返ればいつも支えられてた 行き場のない強がりや寂しさをその笑顔で包んでくれた」——


    みんなに祝福され、見守られる中で二人は誓い合った。

    「何気ない日々が全て、永遠に変わる」日。

    発売の約1ヶ月前の5月14日、人生で最も大切な瞬間にこの曲は二人に贈られた。

    HAPPY WEDDING!!




    ここにもあった素敵な曲。

    音楽よ、いつもいつもありがとう。

    宏実さん、いつもいつもありがとう!







    ※日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び! 宏実

    ねぇ何で 君が好きだよ 嫌いになんて なれないんだよ 答えを見つけようとしても 理由なんて 分からないまま『REASON』宏実

    秋バラッド。私が欲しいもの そんなに多くはないのに 会う度いつも特別なデートじゃなくていい『愛されたい Autumn Ballad』宏実

    もう何も言わないで これ以上 あなたにまた恋に落ちてしまうから もう二度と一つになれなくても 本当に『最後の「愛してる」』宏実

    昨日も今日も明日も明後日も キミが会いたい人がワタシ? ハイ! ウソみたい『ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~』宏実

    やったねっ!あの名ロック・バラードがR&Bの名カバーで蘇る!いつも一緒にいたかった・・『M』宏実

    未来のことは まだ分からないどうし でもあなたとわたし きっとおんなじ 夢を描いている『似たものどうし』宏実

    あなたの前では(素直に)何も言えないけど
 言葉で確かめ合わなくても 感じるの Your『HONESTY』宏実

    優しさなら 少し見渡せば 簡単に手に入っても 愛されたいのは あなたにだけ『I NEED YOU -愛されたい-』宏実

    日本女性シンガーのR&Bを聴く喜び!愛されたい・Complete、そして『Don't Say It's Over』宏実

    遠回りを繰り返して 離れてしまった心を あなたにもう一度 奪って欲しいの『Fallin'in Love Again』宏実

    どんなに強い 振りを演じても 君なしじゃ 越えられないから『Complete』宏実

    人なんて星の数より 多く居るはずでしょう『愛されたい』一聴惚れです。宏実




    a1380_001476.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ 宏実
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック