元気出そう!君の涙 君の炎を 守れるなら 僕は空になる もうここにいるよ となりでずっと笑ってるよ『On Your Side』Superfly





    元気出そう!君の涙 君の炎を 守れるなら 僕は空になる もうここにいるよ となりでずっと笑ってるよ『On Your Side』Superfly

    Superfly - On Your Side


    Superfly!越智志帆さん。

    流石、最強で最高の歌い手さん!


    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!


    抜群の歌いっぷり。

    いつもながら説得力がすごいです。


    心から力が湧き上がる。

    そんな素晴らしい曲。


    天気もいい。

    春も近い。


    さあ元気出して、

    今日をつかみに行きますか!












    a1180_014869.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村




    世界で一つの 輝く光になれ 私でいい 私を信じてゆくのさ 遠回りしても 守るべき道を行け 私でいい 私の歩幅で生きてくのさ『Beautiful』Superfly





    世界で一つの 輝く光になれ 私でいい 私を信じてゆくのさ 遠回りしても 守るべき道を行け 私でいい 私の歩幅で生きてくのさ『Beautiful』Superfly

    Superfly - Beautiful(LIVE)


    いちばん好きな言葉。

    『Beautiful』

    いろんな意味で。


    で、今夜はSuperfly!

    歌う姿、伸びやかな歌いっぷり。

    越智志帆さん、あなた自身が美しい!


    いつ聴いても最高のパフォーマンス。

    最強で最高の歌い手さんでしょうね。


    バラードもアップテンポもロックも最高。

    思わず過去ログを覗いてしまう。

    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!


    このライブ映像。

    白を基調にした素晴らしい映像。


    素敵な歌詞を満足の歌唱で魅せてくれる。

    ついつい繰り返し観てしまいます。


    日々の生活を彩ってくれるSuperfly!

    いつも感謝してます。


    それにしてもいつもながらドラム、カッコええですね。









    a0001_000057.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    振り向いて抱きしめて すべての原動力は「愛」 恋するeyes 君への合図 いつでも miss you『恋する瞳は美しい』Superfly





    振り向いて抱きしめて すべての原動力は「愛」 恋するeyes 君への合図 いつでも miss you『恋する瞳は美しい』Superfly

    Superfly - 恋する瞳は美しい


    ありゃ、2年以上ぶりのSuperfly!

    そんなに空いていたんだなぁと。


    たまらなくカッコいい曲とサウンド。

    そんな音楽が聴きたかった。


    ならやっぱり、Superfly ですね。

    この存在感は、流石!


    いかしたボーカルといかしたリズム隊とギター。

    いつもながら、最高です。


    こころウキウキ、気分もウキウキ。

    梅雨空なんて平気だね。


    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!



    夏を待つ。

    ようこそ2015年の夏。

    今年もよろしくね。










    a0001_000167.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村



    ここから全てが始まるよ 同じ目線で ためらうことなく 無邪気に言うよ『ハロー・ハロー』Superfly




    ここから全てが始まるよ 同じ目線で ためらうことなく 無邪気に言うよ『ハロー・ハロー』Superfly

    Superfly - ハロー・ハロー


    いよっ!Superfly !

    越智志帆さん、あなたは最高です!


    いかんいかん、この曲まだやった・・

    そう記念すべきデビュー曲でしたね。


    いいねぇ!

    この説得力のあるボーカル、などど今さらだね。


    当たり前よ、

    だってSuperfly、最高だからねっ。

    しかしいつもながらギターかっこええなぁ。

    そうサウンドごといかしてます!


    毎度ながら最高の音楽に満たされる喜びをいつもありがとう!

    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!





    a1380_001178.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    人生 語る暇がありゃ邁進すべき オーライ? 舞い上がれ 上の上へ『Hi-Five』Superfly




    人生 語る暇がありゃ邁進すべき オーライ? 舞い上がれ 上の上へ『Hi-Five』Superfly

    Superfly - Hi-Five


    毎度!Superfly !

    越智志帆さん、あなたは最高です!


    そうです、いかしたロックが聴きたい今夜だったんです。

    Everybody, Hi hi-five !

    憂さも吹っ飛ぶ、てなもんですね。


    相変わらずのイカシタ、アレンジとバンド力。

    そして志帆さんのこのボーカル。

    いやぁ、やっぱ最高っす!


    スローも至高ならば、

    アップテンポも極上。


    最高の音楽に満たされる喜びをいつもありがとう!

    Superfly !

    いつも感謝しております。


    ※いい歌が聴きたいから Superfly 越智志帆!




    a1130_000187.jpg


    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : お気に入り&好きな音楽
    ジャンル : 音楽

    AquariumClock 2
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    現在の位置
    YouTubeでゆったり音楽
     トップページ
      └ カテゴリー
            └ Superfly 越智志帆
    by AlphaWolfy
    ランキング・リンク
    プロフィール

    okagesan3

    Author:okagesan3
    YouTubeで大好きな音楽を満喫♪
    いい曲をいい映像でゆったりと。
    音楽よ、いつもありがとう♪

    応援に感謝です!
    ブログ・ランキング


    FC2ブログ・ランキング
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    横濱オン・マイ・マインド

    音楽 数珠つなぎ

    ニコ速 - ニコニコ動画速報
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブックマーク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新コメント
    最新トラックバック